びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株12

前場

慎重に慎重に。。。

 

2315CAICAで買い時を見ているけど全然わからず、入ってみたら逆に行ってしまうので損切。

 

また損切。

 

損切だけうまくなっていくよ~

 

これじゃあ退場が見えてくるよ。。。

 

3998すららネトも不調だね。もうフィーバーは終わったかな?

 

負債だけ負ったまま、後場へGO!!

 

触らないのもデイトレだよね。

勉強勉強。

 

後場

 

ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

CAICAめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕が買うタイミングで絶対上げないんですけど!

損切のオンパレードや!

損切の練習しまくったわ!うまくなりましたわ!おかげさまで!!!!!

 

いつか下がるやろな~というのをうかがっていたのでなんとか巻き込まれなかったけど、その後買いこないかー

 

結局きれいなデッドクロス築いて終わってたな。

 

何もかもがうまくいかない感じやった。

しばらく静観でもいいのかな?

 

一旦退場まで、あと11,465円