びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株41

【予習】

9519レノバ上げるかもと思って耐えきれず10,000円突っ込んでしまった。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

レノバ買いだ!と思ったらガラに巻き込まれて、ナンピンして、大損。

ちょいちょい戻すも、空売りが焼かれて大損中。

損切チャンス2回あったのに。。。

INのタイミングが悪すぎる。

 

なんで買いで見れないんだろ。

いつ買っても損しなかったのに。

 

へったくそー

INしたいときにINしているだけや。

板見てトレードせんと。

移動平均線トレードもできてないし。

 

下げに期待してOLしたけどどうなるか。

後場は弱いこと多いからな~

損切の準備だけしとこ。

 

後場

上げて落ちてきたけど、損切下手くそすぎた。まだ損を減らせたな。

 

もうゴミ過ぎるから11月の入金まで触らない。

3000円マイナス抑えられた。。。

なんなら-1500で凌げたのにな。。。

 

だめだめ。

 

【復習】

板を見てるつもりトレードしてる。

自分の気持ちでトレードしてる。

できてるつもり。

 

反省しなきゃ。

 

今日は-11,749

 

一旦退場~