びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株11

前場

びびりまくって様子見。

入らなくてよかったなーとも思うけど、取れそうなとこはあったかもしれない。

リスク高いけど。。。

 

3998すららネトをいつ買いか見てたけど、なかなか踏み上げないから今日はもう無理かな?

 

ちょっと目を離してたら2315CAICAがいい感じだったな~

4751サイバー見てる場合じゃなかった。

 

他もちらほら見てたけど、あんまり入れそうじゃない。

 

リスクを取らなきゃ儲からないのはわかるんですけどね。。。

 

前場は手数料分マイナスで終了

 

後場

3998すららネトと2315CAICAを見てる。

ひたすらじーっと。

全然入れる気がしない。

 

大引けの15分前に両方とも大きく動き出したから、すららネトでちょっと抜いて、CAICAで大きく返金してきた。。。

 

CAICAその後も上がったしなー

よーわからん。

 

弄ばれましたわ。

 

明日はもうちょっとINするぞー

 

一旦退場まで、あと23,031円