びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株14

前場

AWSの不具合でネットストックハイスピードがうまく動かない。

うまくいってるようないってないようなトレードだったので同値降りで逃げ。
SBIも同様の障害が起きてたみたいだね。

 

回復した~と思ったら引け前くらいにまた障害がきて歩み値が進まない。。。

やばい!と思って同値降りしたら、数分後に歩み値が動き出して放置してたら利益出た模様。。。

 

なんでや!ずるいやろ!

 

後場

と怒りながらCAICAで頑張ろうと思ってたけどなかなかうまくいかないので船に乗ってみることに。

9101郵船に見事に逆に行かれCAICAに帰ってくる。

 

同値降りのオンパレードだった。

うまく利益が出た後に損切してプラマイゼロになって、ナンピンを下に仕込んでおこうと思って遊んでたら、様子見で買う予定だったのに操作ミスして3200株買ってしまい。。。同値降りか益出しか迷ってたら下にいかれ、損切か益出しか悩んでたら

 

ずざーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

って降りてってしまい、含み損。

 

損切ですよ。。。

目先のことしか見えてない。

落ちるのは予想してたのに。

甘いな。

 

全然うまくないな。

敗因は操作ミスにもあるけど、損切がへたくそ。

 

まだまだですな。

 

一旦退場して勉強ですな。

再来週くらいには復活すると思うけど。

 

-18,026円

 

Season1 end.

I'l be back soon...........