びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株15 Season2 Start!!笑

再来週までやらないと言いながら結局20万円追加してリスタート!

Season2開幕です!笑

 

前場

2425ケアサービスの寄りでお小遣い稼ぎ。

 

2315CAICAが全然うまくいかない!入るタイミングで頭打ちになるからずーっと同値降りと損切。

 

9107川崎汽では売りも買いもまったくうまくいかず損切、損切、損切。

 

凪の時間はスキャダメだ。デイくらいで見て値幅取らないと。

 

後場

CAICAがやっぱり動かない。利益取ったり取られたり。

 

6198キャリアを見たタイミングが売りのタイミングだったなーと思いながら眺めてた。

 

最後のCAICAにちょっと乗って終了。

 

-7,854

 

んー船がよけいだったな。

凪の時間はボラある銘柄眺めるようにしよ。

 

損切がうまくできた。この調子で損切の練習を積む。

 

一旦退場まで、あと174,120円