びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株6

【予習】

しようと思ったけど、土曜日メンテでできなかった。

今日大引けの後にやろ。

 

前場

お休み

 

後場

14時から参戦

4751サイバーでスキャの練習。

小学生のお小遣いくらい稼いで終了。

予想通りに動いたのでよき。やっぱり値幅は取れないので、ロットで稼ぐしかない。

 

謎の見せ板の買い板があったなー露骨な。

下げからの上げだったから腰は重いなという感じ。1975円が抵抗線になってたかな。

満腹になってからのトレードは危ないな。眠い。

 

持ち越しは禁止してるから、14:50くらいになるとトレード終了。

もうちょっと自信がついてきたらトレードしていいかも。

サイバーの出来高が今の半分くらいだといいのにな~もしくは僕の資金が今の2,3倍あればもっと楽しめそう。

 

サラリーマン時代は土日が来るのが楽しみで、あっという間に月曜日が来て長い平日だった感じだけど、株始めてから平日が来るのが楽しみだし、土日が長く感じて邪魔。

やっぱり働くって悪だなと思った。

 

一旦退場まで、あと62,714