びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株10

【予習】

踏み上げしてる株がおもしろそうだなーと思って(4563アンジェスで味を占めて)新たに銘柄追加してみる。

2315CAICA、

7936アシックス、

9613NTデータ、

3998すららネト、

6938双信電、

7868広済堂

3656KLab

入るかは別にしてとりあえずメモ。

昨日の後場は入らなくてよかった~って感じの出来。アンジェス入ってたら死亡してたやろな。。。やはり後場は怖い。

 

前場

4751サイバーでうまくいかず、面白そうな 2315CAICAに浮気。

うまく踏み上げに合いプラス16000円くらい!

からの投げ売りに巻き込まれマイナス8000円くらい!

もう怖い。。。と思いながらINのタイミングを見る。売りがない銘柄って怖いな。。。

ナイスな損切もできたし、成長は感じた。あそこで売ってなかったらと思うと。。。

 

なんとなく入るタイミングがわかってきたような気がしないでもない。

入ったらダメなタイミングはちょっとずつわかってきた。

引けの前とか入る余地なかったな。

 

3998すららネトが踏み上げてる情報を見て、チラッと覗いてみたけど、ボラがやばすぎて入るの怖い。。。

 

売りがない銘柄って一回大きく売って相場を崩してから買い戻して、、、という技をやってるのかな?狼狽売りを誘発してまた利益を取るみたいな。

 

びびりながら後場もがんばろ。

 

後場

ぐにゃ~

3998すららネトで大損こいた~

大下げに捕まった~

ちょいちょい取れてるな~と思ってたらの油断。

前場の勝ち分全て溶かされた。。。しかも退場を決意するレベルの含み損だった。。。

結局戻してくるし。。。そんなに待てないよ!

 

残り時間はINのタイミングを見ながら少しずつダメージを減らすための修復活動。

数千円くらいは取り戻せたかな。。。

 

買い時は難しいな~

でも上げで始まってたから、そこまでは落ちるかもしれないくらいで見ておかないとな~

 

最後の謎の上げはなんなんや!楽しんでるやろ!

ちくしょうめ!

 

一旦退場まで、あと23,629円