びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株9

【予習】

2229カルビー
2503キリンHD
8698マネックス
3099三越伊勢丹
6770アルプスア
4755楽天G

を監視に追加。6770アルプスアはちょっと期待。2503キリンHDはTickが0.5単位なのでちょっと乗り気じゃない。

 

前場

引き続き4751サイバーの売買と4563アンジェスの買いだけでスキャ。

いい感じに寄りで乗れたかな?という感じ。

今日はアンジェスの踏み上げにも乗れた!(サイバーでも踏み上げてたな~そっちは乗れなかった)

 

一回バカみたいなことしたけど、やっぱり相場の向き(参加者の需給)を読まなきゃだめだな~

上げたいから買いじゃなくて、上げてる、みんなが上げたいから買いだな。

肝に銘じよう。これなら上げ相場の順張りができる。下げ相場の順張りもできるかもしれない(怖いけど)

 

今日は落ち着いてできたかな?損切も50点くらいはあげれる。粘っちゃダメだな~

「戻ってこい!!!」

って祈ってるんじゃ~損切りですよ。同値降りでも損出しでも。

 

凪の時間は静観。

握力ないから損切りしたけど、やっぱり方向は合ってたな。値段感も合ってたし。(でもブレイクはしなかったな~後場にするのかな?)

赤ちゃん並みの握力だから、成人男性くらい握力鍛えなきゃ。。。損切だけゴリラ級の握力!!!(逆であれ)

 

今日は午後用事があるので、前場だけで終了。

最後にちょろっと踏み上げてもらった。

 

一旦退場まで、あと45,432円