びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株16

前場

7358ポピンズがゴールデンクロスを築きそうだったので、成りで買い。

そしたらダダ下がりで大マイナス食らった。。。

うまくはいかないな。。。

むしろ買い上げてるチャートの方がいいのかな?

 

4490ビザスクでちょっと勝って終わり。

 

後場

2315CAICAで第一波を逃したものの第二波に乗れてプラス6000くらい

 

3998すららネトになんとなく入ってみたらプレカラ料忘れてたのと、往復びんた食らって-700くらい

 

9519レノバでぼこぼこにされて大損

往復びんた痛い。。。

 

CAICAで乗るタイミングを探してて、同値降りして、損切りして、そしたら盛り返してきて。。。

待てないやん。

 

CAICAは意外と移動平均線に素直なんだよな。

いつまで続くかわからんけど、勝ち越したいな。

 

でもずーっと売られても底値が高くキープされてたから、もうちょい待つこともできるかもしれないな。

まぁずざーっと下げる時もあるだろうから一概には言えないけど。

 

ポピンズうぜぇぇぇえぇぇぇ!!!

-10,847

 

一旦退場まで、あと163,273円