びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株17

【予習】

よくみたら25日移動平均線のリバウンドラインじゃん。

信用するかどうかはまた別だけど、全然見れてなかった。

移動平均線を余裕を持って見れるようにしたいな。

f:id:acmakeasset:20210906162043p:plain

損切のラインでもあるんだけど、地合い的に損切じゃなくてもよかったかもしれない(結果論)

 

4490ビザスクを監視するか。

 

 

前場

全部落ち込んでたな。

 

9107川崎汽をやってたけど、見事に逆逆で大負け。4万くらい負けた。

損切のタイミングは遅いし、全然見れてない。

 

船見てたせいで2315CAICAに乗り遅れて、変なタイミングで2000買って損切してマイナス。

 

3998すららネトでちょっと利益取ってたら大きくかけたタイミングで逆!!

空売りもそのままいってしまった上に逆!!!!

 

おわた。

 

チャート見てINのタイミングうかがわなきゃだめだな。

デッドクロスゴールデンクロスだけでも追ってみよう。

5分と75分の移動平均線を注視。

 

全然うまくいかないなー

不勉強のせいなのと戦略が固まっていないのは明確なんだけど。

INとOUTの明確な理由が必要だな。

 

買いと売りのタイミングが嚙み合ってないのは大問題だな。

 

CAICAのINのタイミングだけはなんとなくわかってきた。

 

後場

なんだかなー

CAICAは終わったのかな?

 

買いと売りの頭を同時にできないな。

いくらになったら買おうと思ってるなら、そこまで売り目線で見れるはずなのに。

 

チャート眺めてるけどINのタイミング難しいな。

9115明治海でゴールデンクロスのタイミング見てたけど、持ってられるか心配になっちゃう。そのリスクを負ってこその投資なんだろうけど。

 

長く持つ練習しないとだめだな。スキャとか言ってる場合じゃない。

利益が取れない。そのくせ損だけ増えてく。

 

今後はこの考えを持ってINしてみる。

・順張り(勢い大事)

・ロット下げ(勉強中だから)

・チャートでINのタイミング(5分と75分の移動平均線デッドクロスゴールデンクロス

 

ロット変更せずにINすることがちらほらあって損してるから注意しないとな。。。

今日は-57,257円...

 

一旦退場まで、106,327円