びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株22

【予習】

暇だなーと思ってもINしない。

 

7686廣済堂をメインに見よう。

最初は下げるかも。

 

。。。いやまた上げ続けるかな?

寄りの様子を見て決めるか。

 

前場

9519レノバで成買したら暴落に巻き込まれて-1万。。。

 

6198キャリアの自動決済で-3万。。。

 

7686廣済堂でスキャ。

下手くそながらも12万くらい稼ぐ。

トータル7万くらい!!

 

しかし、

 

しかししかし、

 

暴落でナンピンして-20万笑

 

ひどすぎる!!

せっかくの利益がパー

 

5分足が垂れてきたから売りも視野に入れておかなきゃいけないのに。

ほんとにひどい取引。

 

もっともっと!ってなるとだめだな。

ポジポジ病にかかる。

 

しかもガチホで余裕で儲かってる相場なのにな。

 

ほんと損切だけしないと。

特に勝ってるなら多少削れてもいいじゃん!

くらいの気持ちで。

 

5分足が75分足目指してるな~と落ち着いて見てる。

買いの勢いがないのはそういうことだろう。

 

と思ったら上げてきたな。どうなるかな?

ゴールデンクロスも作りそう。

 

後場

ちょくちょくINしてみるも、損切のオンパレード。

いい感じで損切はできたけど、利益出さなきゃ。。。

そんなにいいチャートではなかったので、乗らなくても正解。

まずは基礎を鍛えよう。

 

【復習】

まずは基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

 

今日は-239,342

 

一旦退場まで、あと。。。(´;ω;`)

また退場。