びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株21

【予習】
めちゃくちゃ怪しいけど、7868廣済堂が上がるらしい。
6335東京機械もウルフ村田さんのおかげで上がったとか。
f:id:acmakeasset:20210910213350p:plain

昔いろいろやったという黒い話ばかり出てきたので、100信じるのはやめよう。

 

ただ、鶴の一声(2:31)で廣済堂が大盛り上がりしたので盛り上がるのは間違いなさそう。

f:id:acmakeasset:20210910214037p:plain
f:id:acmakeasset:20210910214058p:plain



廣済堂デイトレしよー(このために資金を70万追加したのは内緒笑)

前場

7868廣済堂で300株だけスキャ。

全然信用してないわ笑

一応勝ったけど1700円くらい笑

ちゃんと上げてったなー

寄りが強かったからもう少し下げてから上げると思ったな。

後場は下げそうだと予想。そしてまた上げてくる。

 

9519レノバが全然入れない!

数Tickなら抜けたじゃん!!!ってのが何回もあった。

まぁ、寄りで入れなかった時点でお察しですよね。(下げると思ってたし)

 

6198キャリアも勢いがあるかと思いきやそんなになかった。

数Tickだけ抜いてプラス1400くらい。

もうちょっとできたような気もするけど、なんかビビってるわ。。。

 

せっかく信用余力が300万もあるのに100万も使ってない笑

本来はこれくらいのリスク許容度でやるんだろうからむしろ正常だけど。

 

後場は動くかな?

 

後場

キャリアの暴落に捕まって死亡。。。

8000円くらい利益あったのに、、、

ナンピン楽しんでたら取り返しがつかなくなってしまった。。。

 

資金多いからって調子乗っちゃだめですな。

戦い方を間違えてる。

中期線と長期線の間に短期線がいるときはどっち転ぶかわからないから入っちゃダメだな。。。しかも下げてきてるとこだったし。。。

 

しかも買い建玉さばけずにONしちゃうんですが、、、

しかもばらばらに建てたからすごい手数料に。。。

しかも指値入れてたから現渡もできず。。。

明日やばいな。。。

 

【復習】

ちょっと真剣にやらなきゃだめ。

移動平均線での取引はそこそこうまくいってたし。

普通に廣済堂やってればこんなことはなかったな~

気合を入れなおす。

 

 

 

今日は-30,856

 

一旦退場まで、あと45,923円