びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株36

【予習】

午後予定があるので前場のみ。

9101海運と9519レノバをウォッチ。

 

勝てるチャートパターンだけINするように心がける。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

売り建玉指値が全然刺さらない!!!

海運とレノバで合計15000円くらい損した感じ。

嫌やわー

あと1Tickだったのに。。。

欲かきましたね。

 

ちょいちょい拾って今日がなんだかんだ1日の最高利益。

後場触らないからかな?笑

 

踏み上げのリバウンド分の買い戻ししか狙えてないや。

全然下げないんだもの。

後場下げるかなーと思ったけどどうなんやろ?

 

後場

ノートレ

 

【復習】

ロングに乗れてないのは痛いけど、空売りのタイミングを間違えてないということはそこまでは買いで見れるということ。

そのうち買いポジも取れるだろいうという期待を込めて今日は終了。

f:id:acmakeasset:20211007112658p:plain

空売りのみ

 

...踏み上げにのりたいなぁ~

ロングが怖いのはガラに巻き込まれることなんだよな~

これは経験していくしかないか~

 

今日は15,037

 

一旦退場まで、あと34,102円