びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株38

【予習】

メインは9101海運と9519レノバ

1605INPEXと6093エスクローが注目っぽいとTwitterで見たので一応監視に加えとく。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

もうやめたほうがいいレベルで下手くそ。

レノバ指値がささらなかったのを皮切りに適当なトレードが相次いで、郵船では焼かれもうボロボロ。

 

損切もできないしで損は膨らむばかり。。。

 

マイナス4万。。。

 

10月プラ転はどこいったんだよ。。。

 

もうしんでくれ。。。

 

後場

郵船損切できなくて大赤字。

 

もういっそのこところしてください。。。

 

レノバでも利確チャンスを取り逃して含み損垂れ流す。。。

 

おーまいがー

 

なんとか同値降りできたけどなんだかなー

 

INのタイミングが適当なのよくないな

何回も書いてる気がするけど。

 

最後アスタリスク触って利確逃して大損。。。

しんでしまえ。。。

 

【復習】

なんで暴落してんのに買いで入るんだよ。

頭おかしいかよ。

買いの順張り、売りの順張りしろよ。

 

ほんとに退場してしまう。。。

ごみすぎ。

 

今日は-53,329

 

一旦退場まで、あと9,779円