びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株8

前場

引きつづき4751サイバーと4563アンジェスでスキャ。

コツコツいい感じ!プラス5000くらい!

 

。。。からのアンジェス空売り失敗orz

OLしてしまった。。。これはやばいね。。。踏み上げすぎでしょ。。。
逃げるタイミング失ったな。。。

絶対下げ戻すと思ったのにな。

 

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 【後場

ひとまずOLしたやつを損切。

そこからはちょいちょい盛り返す。

 

からの4563アンジェスで逃げ遅れ、、、大損。

売りも先行して負けまくり。。。

なんで今度は上げへんねん!!!!!!!(# ゚Д゚)

 

損切のタイミングが遅いんじゃああああああ

 

と思ったら上げてくし。。。

 

なんなんだよもう!

 

直近の課題は損切。やばいかもと思ったらそこが最後の損切タイミング。意外と合ってるからそうなったら即切る。

ほんとはもっと早く損切りしないといけないけども。

 

4571サイバーで損切の練習と思ってインしたやつは、遅かったけどまぁまぁの損切。

最悪でもあれくらいにとどめたい。

 

あー退場が見えてきたよ~

コツコツいかねば。

2銘柄くらいを並行した方が自分的にはいいのかね?

1銘柄を見過ぎてエントリータイミングをミスってる気がする。

 

あとプレカラ料って株数にかかるんや。単元かと思ってた。僕のスタンスにはプレカラ料かかるのは向いてないかも。

 

一旦退場まで、あと41,823円