びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株32

【予習】

今日も9519レノバを見ていく。

9115明治海運も見とくか。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

踏み上げにも乗れないわ、踏み下げにも乗れないわ。

損切は遅いわ、移動平均線トレードなんて全然できてないわ。

 

ほんとダメダメ。

 

もうやめる覚悟でやらないと約束事も守れない。

 

後場

なんだよ弱気になったり強気になったり。

ほんとに。

全然だめ。

前場では強気でも後場はゴミのように弱気だったな。

f:id:acmakeasset:20211001150400p:plain

レノバ

 

4406新日本理化でも損切。

同値降りもできたのに。

 

ふぅー

 

【復習】

自分ルールも守れないなんてゴミすぎ。

基礎固めが重要なのに。

 

来週基礎を守れなかったらやめるしかないな。

遊びじゃないから。

 

今日は-28,565

 

一旦退場まで、あと