びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株39

【予習】

退場か。。。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

全然うまくできない。

値幅が取れるところも取れないし、指値もささらないし、逆いくし。

 

握ってれば利益取れるじゃんってとこもだめ。

移動平均線トレードもできてない。

余力なさ過ぎて余裕もない。

 

捲れるチャンスは他にもあったし拾えば勝ちみたいな感じだったけど爆損。

 

アジアゲートに興味本位で入って急降下。持ってれば帰ってきたけど。。。入るタイミング2回見逃しての損切。こんなんばっか。あがったら入ろっていう謎の負けトレーダー。

 

郵船は空売りがとことん焼かれて終了。

 

レノバは両方ともダメ。

 

セーフィは微益。これも握ってればっていう戦い。

 

アスタリスクは握ってれば爆益だったのにちょろちょろ利確して、空売りで焼かれて退場。

 

 

後場

 

【復習】

センスないので11月まで秋眠します。。。

 

今日は-11,549

 

退場しまーす