びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株33

【予習】

9519レノバで頑張る!

でもほんとは価格帯が合ってないんだよなー

2単元しか持てないからな。

他の銘柄も見ながらポジポジ病にならないようにしよ。

大局を見極めながら全体の方向性を俯瞰で見れるようにしよ。

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

レノバで微益。

どこまで上げるか、下げるかの予想が全然できてないから利益が取れない。

 

7532パンパシHで大赤字。取りそこなった利益を追求したため大やけど。

損切も遅すぎ。ナンピンしてる場合か。

 

レノバで盛り返してなんとかプラ転。。。

 

なんじゃこりゃ。

移動平均線トレードしなさい!

トレード禁止にしますよ!!!!

 

ふぅ。。。

 

後場

4375セーフィが盛り上がってるな~と思って入ったらがくっと落ちた。

IPOじゃん。あらら。ひどい。

 

レノバ損切りして無事マイ転。。。

 

IPO触るならもっと慎重にしないと。もったいない。

取り戻すこともできたし、下手すぎる。

 

【復習】

移動平均線トレード。。。

損切。。。

いつになったら定着するんや。。。

 

全然値幅取れてないぞ。。。

 

今日は-1,377

 

一旦退場まで、あと31,379円