びりざきの株奮闘記

負けなければおのずと勝ちになる

株34

【予習】

握る練習をしてみる。

どれだけ上がるか、下がるかを予測しながら。

売りと買いの転換も意識しながら。

 

あとは損切!!!

違うと思ったら即損切!!!

めっちゃ損してんで!!!

 

制約かつ基礎固めとして下記を徹底

移動平均線でのトレード

・損切(特に勢いがなく相場に期待できない時、勝ってるときこそ損切)

・順張りと勢いがあるときだけIN

前場

9519レノバでIN。

全然値幅取れない!!

頭の切り替えが遅いなー

買われてるなら売りポジ外して買いに回らないと。

 

9532パンパシHで微益。

 

レノバとパンパシHで二刀流じゃあ!!

と思ったらレノバで爆益逃してパンパシHで爆損した。

 

なんじゃこりゃ

だめだめですね。

 

結果微益。

 

レノバの踏み上げにも乗れてないし、ごみごみ。

 

損切もできてないし。

 

後場

もうだめだ。

下手すぎ。

9101郵船で利益逃して往復びんたくらうし。

 

レノバも4375セーフィもぼろぼろやし。

 

死んでしまえ。

もうトレードやりません。

前場の寄りだけやるかもだけど、もう余力ないし終わりや。

 

【復習】

チキンすぎて向いてない。

全然利益出せん。

 

損しか出せん。

 

損切もできんし。

 

ほんまごみ。

もうだめ。

 

今日は-25,002

 

一旦退場まで、あと6,377円